CNBLUEジョン・ヨンファ、熱演の現場を公開…”ほこりをたくさん食べた日”

CNBLUEジョン・ヨンファが撮影ビハインドを公開した。
ヨンファは2日、自身のInstagramに「ほこりをたくさん食べた日 🤣」という文と共に写真を掲載した。
写真には、工事現場のような場所で土の上に座っている姿が写っている。ヨンファはジャケットを着た姿で膝を抱えて座っていて視線を集めている。




これを見たネットユーザーは、「グラビアみたい。いつも応援してます!」「大変な撮影がいっぱいだったんですね。おつかれさまでした」「おつかれさまでした。すてきなさくひんをありがとうございました」などの反応を見せた。
一方、ジョン・ヨンファが主役を務めたKBS2TVの新月火ドラマ「頭脳共助」は、いつもいがみ合う2人の男がめずらしい脳疾患にまつわる犯罪を解決する本格脳科学コミカル捜査劇で、2月28日に放送が終了した。

関連記事

2023.03.02