CNBLUEジョン・ヨンファ、多彩なセクシーさを豊かに表現…思わず吸い込まれる(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファがグラビア撮影のビハインドを公開した。
ヨンファは3日、自身のInstagramに「#singles」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、おしゃれなニットやデニムをファッショナブルに着こなすヨンファの姿が写っている。


また動画には、ソファにすわったり床に横たわってリラックした雰囲気を演出するヨンファの姿が収められている。ヨンファは多様な雰囲気のセクシーさで見る人を虜にしている。
この投稿には、CNBLUEのミンヒョクやFTISLANDのホンギとジェジンが「いいね」を付けて注目を集めた。


これを見たネットユーザーは、「とけちゃいます」「見るなり叫んでしまった」「ヨンファさん〜ビジュばくはつ」「ヨンファさんめちゃくちゃすてき。かわいい。かっこいいよ〜」などの反応を見せた。
一方、ヨンファが主役を務めたKBS2TVの新月火ドラマ「頭脳共助」は、2月28日に放送を終了した。またヨンファが、CNBLUEのメンバーと共にプロデユーサーとして出演している「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」ファイナルラウンドは、TVer、Paravi、CS放送 TBSチャンネルで、3月4日午後8時から生配信・生放送される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.03.03