CNBLUEジョン・ヨンファ、休日の過ごし方を公開…“ 何があっても運動をひとつはする”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが運動に対する強い思いを見せた。
ヨンファは27日、YouTubeチャンネル「Singles Korea」にアップロードされた動画に登場した。ヨンファは24時間の生活表を描いて休日の日常を紹介した。
10時間ほど寝るというヨンファは運動、昼寝、運動、ギターの練習などで休息を楽しむという。


特に運動を必ずするというヨンファは「起きてささみを食べてジムに行って運動をする。有酸素運動まですれば2時間だ」として最初の運動を終えた。
続いて「僕がボクシングとレスリングが好きでふたつのうちひとつはする」として「健康に気を使うというよりは健康を害するほどに運動がちょっと好きだ。何があっても運動をひとつはする」と話した。


普段からSNSコンテンツを楽しんでいるというヨンファは「僕がそれとなく最近流行するものを確認するスタイルだ。流行するものやドラマ、問題になるものはみんな見る。会話をするためにはトレンドを早く読まなければならない」と話した。
続いて「チャレンジも見ているが、やったことはない。NewJeansの『Hype Boy』は僕の体がついて行かないだけで、いつも楽しく見た」と笑った。
ヨンファは「一度やってみたいが、僕のイメージ自体がそんなことがあまり似合わないイメージで、やっても『なにあれ?』となりそうで、実は挑戦できない」と残念がった。

 

2023.02.28