<トレンドブログ>「頭脳共助」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、なにがあった?…切ない嗚咽演技をキャッチ


ドラマ「頭脳共助」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)が、切ない嗚咽演技で胸を締め付けます。

27日放送されるKBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」第15話では、ジョン・ヨンファが幼い頃から恋しがっていた両親を夢の中で会う切ない姿が描かれます。

劇中、シン・ハル(ジョン・ヨンファ)が、椅子に横になって直接催眠捜査を受けるシーンです。 夢の中でシン・ハルは、切ないまなざしで両親を眺めて、さびしそうに見つめたまま切なく手をのばします。


別れたくない心を表わしたシン・ハルが、ついに嗚咽してしまいます。 シン・ハルが切々と悲しみを吐き出した理由は何なのか、催眠を敢行することになった契機は何なのか、気がかりにします。

撮影開始前から感情に没頭してふたつの目いっぱい涙ぐんだジョン・ヨンファは、キューサインと同時に再会した両親に対する感情を放って涙を流す、真摯さあふれる熱演を繰り広げて現場をシーンとさせたそうです。

ドラマ「頭脳共助」第15話は、韓国で27日午後9時50分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.27