「ソジンの家」パク・ソジュン、「チェ・ウシク&V(BTS)と私的な集まりと知られることに慎重になる」

パク・ソジュンは「ウシクさんはスケジュールを合わせるのが難しかったのに来てくれて共にした。新しい姿よりは(友情を)深める時間。メキシコで一つの思い出を残すことができて良かった」と話した。Vは親友たちと撮影について「友達だという考えはせずに行った。同期と上司だと思って臨んだ」と冗談を言った。

この日、ナ・ヨンソクPDは「『ユン食堂』はヒーリングだった。『ソジンの家』は生存競争に変わった。社長の思想自体が“収益が王”だ。 ヒーリングプロジェクトだったが、食堂経営のシミュレーションのように変わっている」と話した。続けて「オフィスドラマのように暗闘と競争、牽(けん)制が起き、オフィスドラマを見る感じがある。 『ユン食堂』と差別化される面白さだ」と期待ポイントを挙げた。

tvN「ソジン家」は「ユン食堂」に続く新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティだ。
初心者社長のイ・ソジンのために多数のキャリアを誇る従業員アベンジャーズのチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクと共に新入りのキム・テヒョン(V)まで合流し、彼らの作り出すチームワークが期待を集めている。
「ソジン家」は2月24日に韓国で初放送予定だ。

関連記事

2023.02.22