「NewJeans」MINJIから「NMIXX」ソルユンまで、きょうハンリム(翰林)演芸芸術高等学校卒業「高校生活にピリオド」…“功労賞受賞”も

「NMIXX」のソルユンとBAEも卒業証書を受け取り、明るく微笑んだ。 ソルユンは「学校を卒業したということが実感できない。 学校生活を無事に終えることができて感謝している」とし「より多くのエンサー(ファンダム)と向き合う計画」と知らせた。BAEは「これからの20代もよろしくお願いします」として「卒業してやりたいことがネットカフェに行くこととカラオケに行くことだった。 成人になって願いがかなった」と話した。

「Weeekly」ジハンは「高校卒業が遠く感じられた。 慣れ親しんだハンリム芸術高校を卒業できて光栄であり、一方では残念で悲しい」とし「Weeekly」ジハンとしてより良い姿をお見せできるよう努力する。 祝ってくださりありがとうございます」と話した。

「BOYS PLANET」を通じて全世界の視聴者と会っているイ・ダウンは「ハンリム芸術高校で3年間たくさん学んで成長した。 もう少し努力して『BOYS PLANET』でお伺いする」とし「卒業することになってとても残念だが、これから頑張る」という覚悟を伝えた。

MINJIは「3年前にハンリム芸術高校に入学し、もう卒業という事実がとてもときめくが残念だ。 友達や先生と良い思い出を作れて幸せで嬉しい」と話した。成人になってしたいことは「運転免許取得」という。 ミンジは「運転免許を早く取得して海に行ってみたい」と願った。

功労賞はMINJI、ソルユン、BAE、チョン・スンファン、ジハン、イ・ジヌ、HARRY-JUNE、WIN、スヘ、ドヒョン(BAE173)、ピッ(BAE173)、ヤン・ジョンウォン(ENHYPEN)が受賞した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.10