<トレンドブログ>「ENHYPEN」、フィリピン公演を最後にワールドツアーが終了…“より強くなれた”

 

「ENHYPEN」は、英語とフィリピンの公用語であるタガログ語など、多様な言語を使って現地のENGENE(公式ファンクラブ名)とより一層深くコミュニケーションしました。 また、ファンたちと共にペンライトを利用したウェーブで壮観を演出しました。

メンバーは「きょうは、僕らの初めてのワールドツアー『MANIFESTO』の最終公演だが、『ENHYPEN』とENGENEの旅程は今からがすたーとなので、あまり悲しまなければいいなと思う。 『MANIFESTO』を通じて僕ら7人が、さらに強くなれたし、このように一つになることができた理由は、ENGENEのおかげだと思う。 ENGENEのみなさんが幸せになれるようにさらに一生懸命に踊ってさらに一生懸命に歌います。 今後の『ENHYPEN』にも多くの期待をお願いします」と、約5ヶ月間のワールドツアーを終える所感を伝えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.06