<トレンドブログ>「ENHYPEN」、韓服を着てウィットに富んだ七行詩で旧正月のあいさつ(動画あり)


グループ「ENHYPEN」が、旧正月を迎えてウィットに富んだあいさつを伝えました。

「ENHYPEN」は、22日午後12時、公式SNSと公式YouTubeチャンネルを通じて2023年の旧正月のあいさつ映像を公開しました。 パステルトーンの韓服で素敵なビジュアルを誇った「ENHYPEN」は、「新年とすべてのことを新しい心掛けでしてみたら時間がとても早く流れた。 ENGENE(ファンクラブ)の方々も新年を迎えてたてた目標を達成して1月を忙しく過ごされたようです」と、話しました。

メンバーたちは「久しぶりに会う家族たちと共にあたたかくて楽しい時間を過ごされるように願います。 2023年にも健康留意して幸せいっぱいな一年になられるように願う。 今後『ENHYPEN』も一生懸命に活動して、素敵な姿をたくさんお見せしますので、大いなる関心と愛をお願いします」と、付け加えました。

続いて、「ENHYPEN」は、“ENGENE、新年福をたくさん”を活用したセンスある七行詩を披露しました。 彼らは1人ずつ順にセンスあるアイディアで、2023年の新しい出発を応援しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.22