BTS(防弾少年団)V、病気の愛犬に対する無限の愛情…“君は僕のすべて”

その後、Vはヨンタンとの日常をときたま紹介している。Vはヨンタンと口づけする姿を公開したりした。
そんな中でVは、健康状態が良くないヨンタンのせいで心を痛めてもいる。
2021年12月にマガジン「GQ KOREA」とのインタビューで「1年が終わろうとしている頃なので、感謝の思いを込めてカードを書くなら誰に書きたいか」という質問を受けたVは「ヨンタン」と答えた。


それとともにVは「タンが苦しんだ。生まれた時から健康状態があまりにも良くなかった。気道が小さくて息がうまくできなかい。ちょっと走れば気絶して、今年手術を2回もしたが、2回とも失敗した。もう薬である程度頑張る以外にない」と打ち明けた。
Vは「そんなタンに『つらいだろうに頑張って耐えて生きていてくれてとても感謝している。残りの期間を僕と一緒に楽しい思い出を作ってほしい。僕は大人になったタンを見たい」と明らかにした。
Vのヨンタンへの愛情は、終わりを知ることができないほど深く厚い。

2023.01.17