BTS(防弾少年団)V、病気の愛犬に対する無限の愛情…“君は僕のすべて”

BTS(防弾少年団)Vの愛犬ヨンタンに対する愛は終わりがない。
15日、Vは自身のチャンネルを通じて動画2本を掲載した。
公開された動画の中では、Vが愛犬ヨンタンと一緒にいる姿を見ることができた。Vはヨンタンを胸においてカメラを静かに見つめた。


これと共にVは、The Black Skirtsが2017年5月に発表した「EVERYTHING」という歌をBGMにした。
「ちょっとやつれた顔で僕を訪ねてくる時も。時にはぶしつけな話で僕を驚かせる時も。君は僕のすべてだ。僕の夏であり、僕の夢だ。君は僕のすべてだ。僕の夏で、僕の夢だ。君は僕のすべてだ。僕はあるがままに受け入れてあげる」と話す「EVERYTHING」。ヨンタンに対するVの愛情が深く感じられる。


また別の動画にはヨンタンが家の中を歩き回る様子が盛り込まれた。この動画にはEXOディオが2019年に発売した「That's okay」という歌が挿入された。
Vは2017年にブラックタンのポメラニアンのヨンタンを飼い始めた。Vがヨンタンを飼う前に、カン・ヒョンウク訓練士を訪ねて良い飼い主になるためにカウンセリングを受けたという話は大きな話題を集めた。

(2ページに続く)

2023.01.17