BTS(防弾少年団)V、カムバックを予告…“アルバム準備中。ひどい風邪をひいたが、ARMYを見て頑張る”

BTS(防弾少年団)Vが、アルバムを準備中だと明らかにした。
先月31日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に新年のあいさつを伝えるBTSの映像が掲載された。
この日Vは「ARMY(ファン)と僕たちの思い出の1年がまた過ぎた。何か時間があっという間に過ぎるようでARMYと思い出を作ったその瞬間たちを頭の中で振り返っている」とした。


続いてVは「僕は変わらず元気にしている。変わらず健康だ」と話した。
一方、Vは「ARMYのことを考えながらアルバムの準備もして、いろいろ準備をしている。ARMYを訪ねていこうと準備をしている」と明らかにした。
彼は「僕が釜山コンサート以来、かなりひどい風邪で苦しんだ。その時以来、僕は録音をしばらくできない時があった。その時から今までとても喉が痛い状態で過ごしたが、そのたびにWeverseでARMYの方々の文を見ながら本当に本当に多く慰められ応援してくれたので、また頑張ってアルバムの準備をしている」と伝えた。


Vは「2023年には健康が優先だと思う。健康でなければ何でもすることができるということが分かり、健康でなければ何でも目標を定めることができることを知り、健康が一番で、幸せになろうというのが二番目だ。ARMYのことを考えながら一生懸命する」と述べた。
最後にVは「会いたい。本当にとても会いたい、本当にとてもたくさん思い出していて、時間がとても早く過ぎてしまい、ARMYの方々との思い出が長く記憶に残らなければならないのに、この瞬間までも薄れてしまいそうなので怖い。だから一日も早く素敵な姿で早くカムバックする。会いたい。新年おめでとう」と話した。

2023.01.02