<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、すべての男性が願う顔型…日本美容外科医、“Vの顔型を希望するなら4000万ウォンかかる”

BTS(防弾少年団)Vが、日本の美容外科医が発表した調査で「男性が似たがる顔」に選ばれ、K-POPを代表するビジュアルの地位と存在感を輝かせました。
日本の集英社オンラインは「予約すら難しい美容整形外科医が知らせる『2022本当になりたい顔トップ5」という記事を通じて、日本の男性が好む理想的な顔を部位別に発表しました。


メディアは「男性の美容もトレンドとなった中、どんな芸能人のどんな顔の部位が人気か」というテーマの記事で「2022年世界で最もイケメンな顔ランキング」で1位に選ばれたイケメンの代名詞ともいえるVは、「希望するフェイスライン部門に選ばれた」と伝えました。
日本の成形専門医は「Vは完ぺきなEラインの所有者で、明確なフェイスラインと顎のために柔らかだが男性らしさが共存する魅力的な顔型」と評価し、「Vのように完ぺきな顔の輪郭を作るためにはかなりの手術が必要だ」と説明しました。続いて、Vのような顔型になるためには4000万ウォンに相当する費用が必要だと付け加えました。

(2ページに続く)

2023.01.08