<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、K-POPの日本ファンが選んだ「最高のイケメン」…2位はENHYPENソンフン、3位はASTROチャウヌ

BTS(防弾少年団)Vが、K-POP日本のファンが選んだ最高のイケメンに選ばれて注目されました。
Vは2022年12月12日から19日まで行われた「漫画を破って出てきたようなK-POP男性アイドル“ビジュアルキング”」という投票で12人のK-POPアイドルのビジュアルメンバー候補のうち2520票を獲得して67.02%という圧倒的な得票率で1位を獲得しました。


Vに続いて2位はENHYPENソンフン、3位はASTROチャウヌ、4位はStray Kidsヒョンジン、5位はSEVENTEENジョンハンという順になりました。
PR Times、アジア最大の音楽専門ウェブiFLYER、FNN、Music Manなどの日本メディアはVが1位に選ばれたニュースを伝え、「1位を占めたVはBTSでも圧倒的なカリスマ性を誇るメンバーです。彫刻のように美しいビジュアルは海外メディアでも高い評価を受けている」とVの様々なビジュアル関連の業績を紹介しました。


Vは2017年TC Candlerが選定した「世界で最もハンサムな顔」1位を皮切りに、2022年5月に海外メディアプラットフォーム「Special Awards」の「2022年世界最高の美男、美女」1位など、様々なビジュアル関連のタイトルで独歩的な記録を残しています。
日本メディアは「Vの目は多くの男性が憧れるが、手術でするのは難しい」と絶賛した韓国の美容外科専門医のインタビューと、JTBC「アイドルルーム」の「現役アイドルが選んだ実物イケメンアイドル」1位という記録などを紹介し、Vのビジュアルはアイドル界でも特別な存在感を発揮していると報道しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.28

blank