<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、「グラミー賞史上最もホットな瞬間15」に選定

BTS(防弾少年団)Vが、「グラミー賞歴史上最も衝撃的な瞬間15」に選ばれ、グローバルスーパースターらと肩を並べました。
6日(韓国時間)「第65回グラミー賞」がアメリカのロサンゼルスで開催された中、アメリカの「E!NEWS」はグラミー賞史上最もホットな瞬間を伝えました。
「E!NEW」は「どんなマイクドロップよりも荒くて衝撃的なグラミーの瞬間15」という記事を通じて、「ジェニファー・ロペスの破格のドレスからカーディ・Bとメーガン・ザ・スタリオンの『WAP』公演まで、これらグラミーの記憶はショー史上最も信じられない瞬間だ」と伝えました。


「E!NEW」は2022年、グラミー賞でVとオリヴィア・ロドリゴが呼吸を合わせたシーンをグラミー・アワード史上最もホットな瞬間のひとつに選定しました。
Vがオリヴィア・ロドリゴと耳打ちする場面は、BBC、グラミー賞、CBS、LAタイムズなどから最高の瞬間にも選ばれ、グラミー賞に関するニュースで外れることなく言及されています。特に、Vがスパイに扮したオリヴィア・ロドリゴを誘惑する演技シーンは、Vの提案で即席で演出されてみなを驚かせました。

「E!NEW」が明らかにしたグラミー賞の最高の瞬間には、2000年度にグーグルのイメージ検索エンジンを作らせるほど破格のドレスを着て登場したジェニファー・ロペス、2001年に誰も予想しなかったエミネムとエルトン・ジョンのデュオ舞台が衝撃的な瞬間に選ばれました。
2017年度は、双子を妊娠したビヨンセが金色のドレスと王冠をかぶってダンスパフォーマンスを繰り広げた公演が熱い話題を生みました。また、アデルが5冠を受賞した瞬間などが選ばれました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.08