<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、世界で最も魅力的なイケメンの1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「世界で最も魅力的なイケメン10」で1位に選ばれて人気を証明しました。
インドネシア最大のニュースポータルサイト「SINDONEWS」は、大衆文化、スポーツ、政治など様々な部門で女心をひきつけた魅力的でハンサムな男性10人を発表しました。


メディアはオンラインデータをもとにハンサムなビジュアルはもちろん、魅力的なフィジカル、非凡なカリスマを基準に選定したと明らかにしましたが、イケメンタイトルのコレクターにふさわしくVが堂々と1位を獲得しました。
1位に選ばれたVを「BTSのメンバーであるキム・テヒョンは、歌手として俳優として世界で最も魅力的な男性であり、アジアニュースワールドワイドで地球上で最も魅力的な男性に選ばれ、2つの魅力的な男性のタイトルを保有している」と説明しま した。

Vに続いて魅力的なイケメン2位に選ばれたスターは、マーベル・シネマティック・ユニバースのスーパーヒーロー映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」や、「スパイダーマン: ホームカミング」などで有名なイギリス俳優トム・ホランド(Tom Holland)だ。
3位には「トワイライト〜初恋〜」のエドワード・カレン役で10代女性のアイドルとして登場、美しいルックスで女心を盗む俳優のひとりであるイギリス出身俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が名を連ねました。続いてバリウッド映画の人気俳優リティク・ローシャン(Hrithik Roshan)が4位を占めました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.10