韓国女優イム・スヒャンが身体の秘密を打ち明けた。
15日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」ではイム・スヒャンが「母ベンジャーズ」と会った。 「母ベンジャーズ」の歓呼と共に登場したイム・スヒャンは秀でた美貌で視線を圧倒した。 特にトニー・アン(H.O.T.)の母親はイム・スヒャンに向かって「私はトイレに行ってびっくりした」と絶賛し目を引いた。
一人暮らし13年目のイム・スヒャンは「女性ソ・ジャンフン」と言えるほどきれい好きだと話した。 イム・スヒャンは就寝準備だけで1時間がかかるとし「ベッドに特に厳格だ。 いつもベッドに上がる時はきれいなパジャマを着て化粧を必ず落とし、加湿器に水を入れてアロマも撒かなければならない。 照明と湿度を合わせてこそ寝る準備ができたと言える」と付け加えた。
イム・スヒャンはまた「会食で酒を一杯飲めばすぐ寝ることになるのではないか」というシン・ドンヨプの問いに「酒を飲んで記憶がなくても必ずシャワーをして寝る。 洗えなければベッドの下で寝る」と話し、ソ・ジャンフンは「どうしても洗えなければ床で寝る」と加勢した。
シン・ドンヨプはイム・スヒャンに向かって「彼氏に嫉妬が激しい方なのか」と尋ねたりもした。 悩む間もなく「ひどくはない」と答えたイム・スヒャンは「えごまの葉論争(彼女の友人がえごまの葉をはがすのを手伝ってあげること)があるじゃないか。 私の友達の面倒を見てくれたらいいと思う。 私の彼氏がマナーのある姿なら良い」と言ったが、「ロングダウン論争(彼女の友人のダウンのジッパーをあげてあげる)」に対しては「あえて?」と線を引いて笑いを与えた。
WOW!Korea提供