女優イム・スヒャン、浮気をした彼氏のストーリーにハマり過ぎて「むかつく」…今夜放送の「驚きの土曜日」にゲスト出演


女優のチャ・チョンファとイム・スヒャンが魅力を発散する。

きょう(21日・土)に韓国で放送されるtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」にチャ・チョンファとイム・スヒャンが出撃する。

2人は愉快な話術で注目を集めた。チャ・チョンファは番組レギュラーのシン・ドンヨプのおかげで「驚きの土曜日」に出演したとしながら、「50代のシン・ドンヨプが中央にちょうどいらっしゃって、さまざまな年齢帯が出演できるようだ」と述べ笑いをそそった。イム・スヒャンは「シン・ドンヨプやパク・ナレが『驚きの土曜日』で苦しめられている感じ」とし、「弟分や妹分に言いたいことが言えなくで不便そうだ」と説明し爆笑を届けた。

本格的な書き取り問題が始まり、“カラオケマニア”という2人のゲストの活躍に期待感が高まった。チャ・チョンファは決定的な単語をキャッチし熱心に意見を出し、実力発揮に乗り出した。イム・スヒャンは書き取り問題の楽曲の浮気をした彼氏のストーリーに没頭しすぎて、「むかつく」と叫びながらあっという間に歌詞を推理し注目を集めた。

この他に同日のおやつゲームには“歌詞激情ドラマクイズ”が出題された。チャ・チョンファはシーンスティラーらしい表情演技と巧みなステージマナーを見せた、イム・スヒャンはテンション爆発の破格パフォーマンスを披露し雰囲気を盛り上げた。

「驚きの土曜日」は韓国で毎週土曜日夜7時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.21