<トレンドブログ>キム・ジョンヒョン♥イム・スヒャン、さわやかな恋人の雰囲気漂う『コクドゥの季節』ポスター

キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンのさわやかな恋人の雰囲気が漂うポスターが見る人々の恋愛感性を刺激しています。

今月27日に初放送されるMBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』でロマンチックコメディバージョンのサブポスターを公開し、死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)と人間のハン・ゲジョル(イム・スヒャン)の間のコミカルな恋愛ケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を高めています。

『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョルに出会い、往診医師として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンスです。俳優キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンの格別なロマンスケミを予告して視聴者たちの好奇心を刺激中です。

公開されたポスターには、よくお似合いのカップルのようなコクドゥとゲジョルの姿が収められています。コクドゥの肩にもたれかけたゲジョルの表情からは、この上ない可愛らしい笑顔が見られ、死神コクドゥは表情を軽くしかめているけれど、期限が悪いというよりは心地よさが感じられます。

キム・ジョンヒョン♥イム・スヒャンが主演するMBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』は、今月27日午後9時50分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.04