”プライベート問題”で物議醸した俳優キム・ジョンヒョンが復帰、メディアを前に「90度あいさつ」


プライベート問題で物議を醸した俳優キム・ジョンヒョン(32)がドラマ作品で復帰。

「一生懸命に活動する」と覚悟を明かした。

27日、ソウル市内のMBC社屋で新ドラマ「コクドゥの季節」の制作発表会が開かれ、出演者のキム・ジョンヒョン、イム・スヒャン、キム・ダソム、アン・ウヨン、キム・イングォン、チャ・チョンファらが出席した。

「コクドゥの季節」は、99年ごとに人間に天罰を下しにこの世に降りてくる死神が神秘的な能力を持つ医師に出会って繰り広げるファンタジーロマンスだ。

この日、制作発表会では写真撮影がおこなわれたなか、一番目に入場したキム・ジョンヒョンは、マスコミのカメラに向かって”90度あいさつ”をし、「久しぶりにあいさつします。新たな心で一生懸命に活動します。よろしくお願いします」と頭を下げた。続く写真撮影では、明るい笑顔を見せた。

キム・ジョンヒョンは2018年、MBCドラマ「時間」の制作発表会で”無表情”かつ”無礼”な振る舞いで物議を醸した。その後、2021年、女優ソ・イェジとの関係、2人が交わしたメッセージ内容などが公開されプライベートで物議を醸した後、公式謝罪していた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.27