”復帰を様子見”女優ソ・イェジと俳優キム・ジョンヒョン、絶妙なタイミングでそろって近況を公開


女優ソ・イェジと俳優キム・ジョンヒョンが、「ガスライティング」恋愛史騒動以降、そろって近況を伝え話題だ。

これに先立ち、6日ソ・イェジは所属事務所ゴールドメダリスト公式インスタグラムアカウントを通じ、近況を知らせた。この日誕生日を迎え、ファンたちのお祝いとプレゼントに応えたものだ。ソ・イェジは「ありがとうございます。愛しています。会いたいです」というメッセージを送った。

メッセージと一緒に、プレゼントを前に明るく笑っているソ・イェジの写真が公開され、注目を集めた。ソ・イェジは昨年、キム・ジョンヒョンとの私生活騒動以降初めて姿を見せた。

「キム・ジョンヒョン ガスライティング」騒動だけでなく、学歴偽造疑惑、スタッフパワハラ説など各種良くないイシューで活動を中断していたソ・イェジは、tvN新ドラマ「イブ」で復帰を控えている。

ソ・イェジの近況から一日、キム・ジョンヒョンもまたSNSでファンたちにあいさつをし、関心を集めた。5日に誕生日迎えたキム・ジョンヒョンもやはり、感謝のあいさつを残すために沈黙を破った。

キム・ジョンヒョンは7日、インスタグラムに「とても多くのお祝いを受けました。文章で残すのは難しいほどに、感謝しています。この気持ちをどう表現したらいいのか、どこに話せばいいのか悩みました。プレゼントを用意してくださったことも、広告を掲載してくださったことも、カフェを借りて下さったことも全て知っています」とし、「わかっているけれど踏み出すことが出来ませんでした。申し訳なくて、感謝しています」と伝えた。

特にキム・ジョンヒョンは、「多くのことがあり、僕にも多くの変化がありました。僕が皆さんにどんな姿で見えているのか、まだよくわかりません。僕らしく生きていく方法を学んで一日を過ごしています」と、騒動に関する心境を間接的に言及した。

キム・ジョンヒョンは、「今年も多くの応援とお祝いを受け、一日を過ごすことが出来ました。ちなみに僕は映画を終え、次の一歩を準備中です。良い姿であいさつできるよう準備します」と伝えた。独立映画「秘密」で復帰する予定だ。

このように、スキャンダルで謝罪文を出した以降同じ時期に続けてファンたちとの疎通に出たソ・イェジとキム・ジョンヒョン。絶妙なタイミングでSNSを通じた復帰の前哨戦となり、今一度大衆の注目を集中させている。

WOW!Korea提供

2022.04.08