【全文】“ガスライティング被害疑惑 ”俳優キム・ジョンヒョン、活動再開宣言…「自分の過ちを認める&演技で報いる」


俳優のキム・ジョンヒョンが論議後、活動再開を宣言した。

25日にキム・ジョンヒョンは自身のインスタグラムアカウントにベンチの写真とともに心境を綴った文を掲載した。キム・ジョンヒョンは「こんにちは、キム・ジョンヒョンです。僕が文を残すことが少しでもご不便を感じる方がいらっしゃったら申し訳ございません。これまで僕のためにご尽力いただき、祈ってくださった方々に僕の気持ちをお伝えしようと勇気を出しました」と切り出した。

一方、キム・ジョンヒョンは元恋人の女優ソ・イェジとの“ガスライティング論議”で活動を中断し、最近Story J Companyと専属契約した事実を知らせていた。

以下、キム・ジョンヒョンの心境文全文

こんにちは、キム・ジョンヒョンです。
僕が文を残すことが少しでもご不便を感じる方がいらっしゃったら申し訳ございません。これまで僕のためにご尽力いただき、祈ってくださった方々に僕の気持ちをお伝えしようと勇気を出しました。

ここ数か月間、底がどこにあるのか分からない場所をさまよっていたようです。僕自身を責めることに忙しく、心の置き場もなく虚しかったです。そんな自分自身に耐えることだけでも大変でした。しかし一方では僕の心の深底まで隈なく探ることができる時間でした。

(2ページに続く)

2021.09.25