BTS(防弾少年団)、明るい笑顔と柔らかいパステルカラーで温かいヒーリング伝える

BTS(防弾少年団)が「FILA」と共にしたグラビアを公開した。

「FILA」は25日、公式SNSに「Let’s be Dynamite FILA X BTS Dynamite Collection」という文と写真を掲載した。

写真には、ピンクやパープルにグリーンなどのパステルカラーの衣装を着たBTSの姿が写っている。ジンは淡いグリーンのフードTシャツ、SUGAはネイビーのトレーナー、ジンはクリーム色のトレーナーを着てカメラを見ている。またVは、前髪をかき上げたヘアスタイルでいっそう大人の雰囲気を醸し出し、J-HOPEはピンクのフードTシャツを着て唇をぎゅっと結んでキュートさをアピールしている。そしてRMはクリーム色のTシャツを着て指を軽く唇に当て、ジョングクはパープルのトレーナーに繰りニット帽をマッチさせて秋の雰囲気を高めた。

また団体写真では、メンバーたちの中の良さとコミカルな魅力がたっぷり盛り込まれて見る人を思わず微笑ませてしまう。

一方、BTSはイギリスのロックバンドであるコールドプレイ(Coldplay)とのコラボレーションシングル「My Universe」を発表して話題になっている。

「My Universe」は10月15日に発売予定のコールドプレイの9thアルバム「Music of the spheres」の先行公開曲で、コールドプレイとBTSが直々に作詞・作曲し、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)、アリアナ・グランデ(Ariana Grande)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)などと作業したスウェーデン出身のマックス・マーティン(Max Martin)がプロデュースを務めた。

2021.09.25

blank