<トレンドブログ>俳優キム・ジョンヒョン、活動復帰始動..新プロフィールで変わった雰囲気


俳優キム・ジョンヒョンが新しいプロフィールを公開して活動復帰に拍車をかけています。

本日(28日)彼の所属事務所Story Companyはキム・ジョンヒョンの新しいプロフィールを数枚を公開しました。

新しいプロフィール写真の中で、キム・ジョンヒョンはカメラに向かってほのかに笑顔を見せて柔らかい魅力を披露したかと思えば、ブラックの衣装を着てシックな魅力を醸し出しています。キム・ジョンヒョンの相反する魅力に視線が集まっています。

さらに、シャツを羽織ったキム・ジョンヒョンはナチュラルな少年美を発散して見る人々の視線を一気に釘付けにし、代替不可能な存在感を表わしていました。

これまで様々な作品を通じてしっかりとしたフィルモグラフィーを築いてきたキム・ジョンヒョンは、KBS 2TV「学校2017」で新人俳優とは思えない姿で視聴者たちの目に留まりました。以後、JTBC「ウラチャチャ My Love」、tvN「愛の不時着」、tvN「哲人王后」などを通じて、優れた演技力と卓越したキャラクター消火力を持つ俳優として位置づけられました。
そんなキム・ジョンヒョンの今後の活躍に期待が高まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.28