女優パク・ジュヒョンと「NCT」テヨン、熱愛説を双方が超高速否定


女優パク・ジュヒョンとグループ「NCT」テヨンの熱愛説に対し、双方がすぐに否認した。

12日、オンラインコミュニティ「ネイトパン」にはパク・ジュヒョン、テヨンが交際中だという内容の投稿が掲載された。

作成者A氏は、テヨンがオンラインゲーム「リーグオブレジェンド(LoL)」IDによると、最近テヨンとゲームをよく行うIDが「ソランイ」だと主張した。「ソラン」はMBCで放送されているドラマ「禁婚礼」の中でパク・ジュヒョンが担っている役名だ。



A氏はまたパク・ジュヒョンが過去テヨンから「NCT127」コンサートの招待を受け、家族席で「認証ショット」を撮影してSNSに掲載し、テヨンと密着した状態で写真を撮影したりもしたと加えた。

これにパク・ジュヒョンの所属事務所935エンターテインメント関係者は、パク・ジュヒョンとテヨンは「友人関係」とし、「元々パク・ジュヒョンは普段もLoLのゲームを楽しんでいる。Youtubeコンテンツも掲載するほど」とし、早々に熱愛説に線を引いた。

テヨンが所属するSMエンターテインメント側も「事実ではない。単なる友人」と明らかにした。

パク・ジュヒョンはドラマ「人間授業」、「マウス」などに出演した。昨年「2022 MBC演技大賞」では「禁婚礼」で優秀演技賞を受賞した。

テヨンは2016年にデビューし、「NCT」、「NCT U」、「NCT 127」、「SuperM」のメンバーとして活動した。来る30日に「NCT 127」4枚目のフルアルバムリパッケージ「Ay-Yo」発売を控えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.13