【公式】道枝駿佑(なにわ男子)、初訪韓が決定!“韓国で大ヒット”映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の興行予定

「今夜、世界からこの恋が消えても」主演の道枝駿佑(なにわ男子)が訪韓する。

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」は、寝て起きたら記憶がリセットされる「前向性健忘」を患う女子高生「真織」と無味乾燥な日常を生きている平凡な男子高生「透」の初々しくて切ない恋物語。

該当映画は昨年11月30日公開日基準・ボックスオフィス9位でスタートし、「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」「フクロウ」「英雄」などの攻勢にも爆発的な口コミでボックスオフィス上位圏を守り、勢いに乗る逆走行シンドロームを起こしている。


その結果、公開41日目で累積観客数80万人を突破し、「2007年以後歴代日本実写映画興行1位」、「2000年代以後歴代日本ロマンス映画興行1位」という独歩的なタイトルを獲得することになった。

映画ヒットを受け、主人公を演じた道枝駿佑が感謝の意を表すために24日~25日に韓国を訪れる。特に今回が彼の初めての公式訪韓であるだけに、舞台挨拶など多様なイベントを通じて韓国ファンと会う予定だ。

「今夜、世界からこの恋が消えても」は韓国の全国の劇場で絶賛上映中だ。

2023.01.13