<トレンドブログ>「NCT」テヨン、パリファッションウィークを掌握…グローバルファッション界が注目


グループ「NCT」のテヨンが、パリファッションウィークを掌握しました。

テヨンは3日(現地時間)、フランス・パリで開かれた“ロエベ”の2023 F/Wコレクションショーに、韓国の男性アーティストでは唯一招待を受けて、席を輝かせました。

この日テヨンは、ベージュカラーのレザージャケットとブラックレザーパンツ、チェルシーブーツをマッチした感覚的なルックで登場、断然際立ったビジュアルと洗練されたスタイリング、魅力的なアティテュードを見せて、グローバルファッション界注目を浴びました。

特にテヨンは、ファッションショー会場への登場からショーが終わった後のバックステージまで、行く所ごとに全世界の取材陣およびファッション関係者たちに囲まれてスポットライトを受けたし、ショーに集中した素敵な姿でフロントローも飾って独歩的な存在感を表わしました。

また、テヨンはこの日現場に参加した数多くのモデル、俳優から写真撮影のリクエストを受けたし、“ロエベ”のクリエーティブディレクター ジョナサン・アンダーソン、映画「君の名前で僕を呼んで」の監督ルカ・グァダニーノなどのセレブとも会って、多様な話を交わして目を引きました。

また、ファッションショー会場の周辺には、テヨンを見るために集まったファンたちで人だかりになったし、テヨンの名前を連呼して歓迎する熱気もまた、コンサート会場のようだったし、テヨンは明るい笑顔で手を振って、ファンたちの声援に応えてグローバルスターらしい人気を実感させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.07