バンド「N.Flying」が、単独コンサートを盛況に終えました。
「N.Flying」は、7、8日の両日間、ソウル・クァンジング(広津区)のYES24ライブホールで、単独コンサート「2023 N.Flying ‘&CON3’」を開催してファンたちと会いました。 今回の公演は、昨年8月に開催した「2022 N.Flying LIVE ‘&CON2’」以後、約5ヶ月ぶりに進める単独コンサートです。
「N.Flying」は、「HOW R U TODAY」、「Sunset」、「Rooftop」など、「N.Flying」の代表曲で公演序盤の雰囲気を盛りあげました。 以後、「Into Bloom」、「I KNOW U KNOW」、「Lovefool」のアコースティックバージョンを披露して、穏やかな感性で公演会場を染めました。
「Awesome」など、楽しい曲が始まるとすぐにファンたちはメロディと歌詞に合わせて公演を完全に楽しみました。 メンバーのイ・スンヒョプは「きょうが最後でもいいくらい。 本当にそれだけうれしい」と、幸せな心を表わしたし、ユ・フェスンも「歌うファンの方々を見ていると、時間が止まる。 常に感じるが、毎回うれしい」と、感謝の気持ちを伝えました。
アンコール最後の曲「Don’t Forget This」のイントロが流れ出すとすぐにファンたちは「N.Flying N.Fia より好きになったよ!!」と書かれたスローガンで、メンバーに感動を与えました。 チャ・フンは、「2023年の開始を共にして感謝する。 これからも一緒に作る私たちの旅行が期待される」と、公演を終えました。
「N.Flying」は、25曲のセットリストを合計150分間ライブで熱唱して、両日間のコンサートを盛況に終え、完ぺきなコンサートで観客を満足させて、バンド「N.Flying」を立証しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ