【公式】「N.Flying」キム・ジェヒョン、新型コロナに感染「メンバーとは接触なし」


韓国バンド「N.Flying」のメンバー、キム・ジェヒョンが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

2日、「N.Flying」の所属事務所FNCエンターテインメントは公式ファンカフェ(ファンサイト)を通じて「キム・ジェヒョンが軽い喉風邪の症状を見せたため、先制的な対応次元でPCR検査を実施し、陽性判定を受けた」と明らかにした。

続けて「現在、キム・ジェヒョンは軽い喉風邪以外には症状がなく、7日まで自主隔離措置に従う予定だ。キム・ジェヒョンとメンバー4人は別途の接触がなかったことをご案内する」と伝えた。

キム・ジェヒョンの新型コロナ感染の影響で日程も変動する。来る4日、5日、6日、7日に予定されていたビデオ通話(イベント)と対面ファンサイン会はメンバー4人だけが参加する予定だ。

所属事務所は「キム・ジェヒョンとの個別ビデオ通話当選者には別の日程で後日案内する。予定されているスケジュールはやむをえず、4人で参加する予定である点をご理解願いたい。突然の感染ニュースを伝えることになり残念な気持ち」と付け加えた。

一方、「N.Flying」は先月17日、8thミニアルバム「Dearest」とタイトル曲「I Like You」を発売した。

WOW!Korea提供

2022.11.02