「N.Flying」キム・ジェヒョン、日ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン3の出演確定


韓国バンドグループ「N.Flying」のキム・ジェヒョンが、日本で話題になっている。

キム・ジェヒョンは、日本のドラマ「君と世界が終わる日に」のシーズン1、2に続きシーズン3に出演する。キム・ジェヒョンは、シーズン3でミステリアスな男性役として登場する予定だ。

2022年2月25日、Huluで放送予定の「君と世の終わりの日に」は、プロポーズ前日のトンネルで失踪事件に巻き込まれた青年である主人公の響(竹内涼真)が、完全に変わってしまった世界で恋人の来美(中条あやみ)を必死に探して再会するが、「希望の家」で新たな危機を迎える生存サバイバルストーリーだ。

キム・ジェヒョンは、「君と世の終わりの日に」シーズン1で心優しい韓国人ユン・ミンジュン役を演じ、テコンドーを武器に絶望的な状況を乗り越えたがその後命を失った。シーズン2ではユン・ミンジュンと顔は同じだが全く違う雰囲気を漂わせるミステリアスな男性役として新たに登場した。キム・ジェヒョンが演じるミステリアスな男性は、シーズン3でも続き彼が所属する集団「X」と彼の正体に対する謎を解放する予定だ。

キム・ジェヒョンは「本当に信じられなかった。『君と世界が終わる日に』の役者でありファンなので好きな作品に再び出演できて夢のようだ。シーズン1、2の撮影を通じて演技について多くを学ぶことができた。このような経験をシーズン3でも発揮できるよう最善を尽くし、さらに成長したキム・ジェヒョンの姿をお見せする」とし、シーズン3に臨む抱負を明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.11.30