「TREASURE」ジュンギュ、秋の気分を満喫…「癒しの外出」


韓国大手芸能事務所YGエンターテインメント所属のボーイズグループ「TREASURE」のジュンギュが、都心で秋の気分を満喫してヒーリングデーを過ごした。

30日に公開された「TREASURE」の「TMI-LOG」第7話で、ジュンギュはメンバーのジフン、ヨシと共にゆったりと秋の公園を歩いた。「約2年ぶりの外出だ」と話し、は久しぶりの外出にときめきいっぱいの姿を見せてファンの笑顔を誘った。

一番先にジュンギュの目を引いたのは公園中央にあるドラマ「イカゲーム」の中のキャラクターヨンヒの像だった。ジョンギュたちは、それぞれ遊び心いっぱいの表情で像の前で写真を撮りさわやかな少年美を誇った。

それからはおいしい夕食まで楽しんで、宿舎に帰ってきたジュンギュは「今日、新しくいろいろな経験ができて本当に良かった」と感想を明らかにした。

一方、「TREASURE」は、ウェブドラマ「男子校怪談」を通じてグローバルファンと交流している。「男子校怪談」は、同じクラスの生徒が幽霊を見つけるためにお互いを疑っていく内容を描いた作品だ。「男子校怪談」は、毎週金曜日の夜10時から「TREASURE」のYouTubeチャンネルを通じて公開中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.30

blank