BTS(防弾少年団)ジン、入隊1ヶ月ぶりに感激の手紙…“少しだけ待っていただければすぐにそばに行きます”

BTS(防弾少年団)ジンが、軍入隊前にファンにあらかじめ残したビデオレターを公開した。
9日、YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」には「[n月のソクジン] Message from Jin:Jan 2023」というタイトルで動画を掲載した。
この日、ジンは「今、私は社会にはいないが、こうしてみなさんに再びあいさつをすることになった」として「みなさんに何か、あいさつでも残したいと思って動画をつけた」と話し始めた。先月、ジンが入隊してから1ヶ月ぶりだ。


続いてジンは「今私は『ランニングマン』の撮影中だ」として「スケジュールがあるたびに、こうして動画や記録を残して、できるだけみなさんにしっかり見せてあげれるように、あいさつでも伝えたい」とファンのためにあらかじめ撮っておいた映像であることを知らせた。
またジンは「私が今、みなさんのそばにすぐにはいれませんが、みなさんのそばにいつでも訪ねていくので、少しだけ待っていただければすぐに現れます」として「今日のあいさつはここまでです。次回も機会があればみなさんに映像で訪ねていきます」と言葉を仕上げた。
一方、ジンは2022年12月13日に、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)の第5師団新兵教育隊に入所した。ジンは軍服務を終えた後、2024日6月に除隊する予定だ。

関連記事

2023.01.09