BTS(防弾少年団)ジンの新年のあいさつ…“いつも幸せでいれるよう私が幸運をお祈りします”

BTS(防弾少年団)ジンが、眩しいビジュアルと共にした新年のあいさつで全世界のファンをときめかせた。
BTSは1月1日、公式YouTubeチャンネルに公開した「[BANGTAN BOMB] 2023 New Year Greetings from BTS - BTS」というタイトルの動画を通じてファンに新年のあいさつをした。


ジンは白のアンゴラニットを着て登場し、白うさぎのように愛らしくて美しいルックスでファンの心を溶かした。
ジンは「新年のあいさつに先立ち、昨年はよく過ごされたのか気になります。よく過ごされたと信じています。私たちのARMY(ファン)のみなさんは、何でもとても上手になさる方だということを知っていますよ」とァンに優しくあいさつした。


ジンは「いつも幸せで、何事もなく健康で、美味しいものをたくさん召し上がって、そんなことをぜひしていただきたいです」とファンの幸せを祈った。また「今年の新年は、ぜひ計画を成し遂げることができるように私が応援しています」とファンの意欲を掻き立てた。
ジンは「ARMYのみなさん、いつも幸せで、いつも健康で良いことだけがたくさんあり、お年玉もたくさんいただいて、金銭運も良くて宝くじにも当選され、ファイトされるように私が幸運を祈ります」と自身を愛してくれるファンが幸せになることを願うあたたかい心を伝えた。

2023.01.04