≪韓国ドラマNOW≫「車輪」6話、パク・ヒスンを中傷する紙が貼られる=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBSドラマ「車輪」6話(視聴率3.5%)では、ジュンド(パク・ヒスン)は殺人者だという紙がばらまかれる様子が描かれた。

ジュンドはヘジュ(キム・ヒョンジュ)に「ジフン(チョン・ヒョンテク)の母親の実家がきょう、20周忌だから午後に休暇を取った。事前に言うのを忘れたな、ごめん」と言った。ヘジュは「気を付けて行ってきて。現金をたくさん包んであげて」と答えた。

ジュンドはヘジュに「総選挙が終わって束草に行こうかと思う。新婚旅行の途中、君が海に行きたがっていただろう。だから毎年、休みには海に行こうって言ったのに行けなかったね。ごめん。総選挙ももうすぐだからもう少しだけ待っててくれ」と旅行に誘った。

しかし街には「ナム・ジュンド、殺人者」と書かれた紙が貼られていた。衝撃を受けたジュンドは車載カメラの映像を見ながら犯人を見つけ出し、ウジェ(キム・ムヨル)に連絡した。紙を見たヘジュも衝撃を受けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.04