キム・ヒョンジュ、パク・ヒスン主演!新韓国ドラマ「トロリー」、本日(19日)初放送…見どころ紹介


新韓国ドラマ「トロリー」が、ミステリージレンマロマンスの序幕を開く。

SBS新月火ドラマ「トロリー」(演出 キム・ムンギョ、脚本 リュ・ボリ、制作 Studio S)が初放送を控え、主演のキム・ヒョンジュとパク・ヒスンが視聴ポイントとスペシャルポスターを突如公開し期待感を高めた。

「トロリー」は過去を隠し生きてきた国会議員の妻の秘密が世間に暴露されながら巻き起こるストーリーを描く、ミステリージレンマロマンスドラマだ。正解がない選択肢の前に混乱と葛藤をおぼえる人物達の内面を、繊細で緻密に描き出した。ドラマ「ストーブリーグ」、「死の賛美」、「ホンチョンギ」に参加したキム・ムンギョ監督と、ドラマ「ブラームスが好きですか?」を執筆したリュ・ボリ作家がタッグを組んだ。ここにキム・ヒョンジュ、パク・ヒスン、キム・ムヨル、チョン・スビンを始めリュ・ヒョンギョン、キ・テヨン、ソ・ジョンヨン、チャン・グァン、キム・ミギョン、キル・ヘヨン等ベテラン俳優軍団が大挙加勢し完成度高いWellmadeドラマの誕生を期待させている。

豊富な演技経験と完璧な相性でドラマを引っ張るキム・ヒョンジュとパク・ヒスンの出逢いだけでも待ち焦がれる理由が十分だ。この日に公開されたスペシャルポスターの中の”キム・ヘジュ”と“ナム・ジュンド”。2人の俳優の眼差しとオーラが視線を引き付ける。この夫婦に起こった思いもよらない事故とは一体何なのか、どんな秘密と選択が隠れているのか好奇心を増幅させる。

キム・ヒョンジュは、壊れた本を直す本の修理師であり、政治家ナム・ジュンドの妻“キム・ヘジュ”役を演じる。長年の間大切に保管する秘密を持ったキム・ヘジュを、幅広い感情演技で魅了する。キム・ヒョンジュは「俳優陣もスタッフも全員が各自の立場で最善を尽くした現場でした。特に今回の作品ではお互いが多くのストーリーを分かち合い、お互いの立場を共感するために努力した時間がありました。こうやって正直で誠実に向き合った事がドラマを通じても皆様に伝わるであろうと信じます」と話した。続けて「キャラクター間のディテールな心理描写、これを表現する俳優陣の演技を見る面白さがあります。一度くらいは自分たちも考えなければならない事ではないかと悩みもしながら是非視聴してみてくださればと思います。多くの関心をよろしくお願いいたします」と愛情こもった呼びかけをした。

パク・ヒスンは、再選国会議員でありキム・ヘジュの夫“ナム・ジュンド”に扮する。より良い世間を作るために頑張る政治家で、妻に対する深い愛情と信頼を持つ家庭的な夫キャラクターとして新たな魅力をみせる。パク・ヒスンは“初回から迷う事なく早い展開と繊細なキャラクターの感情表現で視ている方々の気持ちを惹きつけます。素晴らしい俳優陣の素敵な呼吸が驚きを送ります。全ての 俳優陣の熱演を期待していてください。私はその中に埋まります」とセンス溢れる視聴ポイントを挙げた。

SBS新月火ドラマ「トロリー」は、19日午後10時に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.19