BTS(防弾少年団)ジン、公演後にリンゴヘアのまま直行した先は?イ・ヨンボクシェフとの格別な友情

イ・ヨンボクシェフが「ラジオスター」を通じてBTS(防弾少年団)のジンとの特別な友情エピソードを伝えた。

28日夜10時30分に放送予定のMBC「ラジオスター」側は“BTSジンとイ・ヨンボクの特級友情★”エピソードが盛り込まれた映像をNAVER TVを通じて先行公開した。

映像でイ・ヨンボクシェフはジンとの親交について言及した。彼は「とても親しい。ジンが家によく遊びに来ていた」と話した。

イ・ヨンボクシェフは「しばらく訪ねてくることが減っていたが、孫がジンに会いたいと言った。それで『いつ遊びに来るのか』とメッセージを送ったところ、その日の夕方、公演が終わるやいなや化粧も落とさずにリンゴヘアをしたまま家に訪ねてきた」と伝え、耳目を集中させた。


続いてイ・ヨンボクシェフは「ある日、ジンが家で食べたイチゴがとてもおいしかったからと言ってスリッパ姿で(シェフの家に)来ると、イチゴだけ渡して帰ったことがある」とまた別のエピソードを紹介した。 また、彼は「ジンが小さなワインセラーを見て、その場で大きなサイズをプレゼントしてくれた」として格別な友情を誇ってMCたちを驚かせた。

イ・ヨンボクシェフはジンと親しくなったきっかけについて「ラジオスター」で公開した。 彼は「冷蔵庫をお願い」で会った。 出演する芸能人と番号交換をしても連絡が来ない場合もあった。だが、ジンは頻繁に連絡してくれた」と明らかにした。

これと共に、イ・ヨンボクシェフはジンのVlogにゲストとして出演したエピソードを話して本放送への好奇心を高めた。

イ・ヨンボクシェフとジンの友情エピソードは28日夜10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

2022.12.28