<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、警察の護衛の中でアルゼンチン行き…“国の仕事をする人になった気分”

BTS(防弾少年団)ジンがアルゼンチンで警察の護衛を受けました。
5日、YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」には、「Jin Coldplay Concert Special Performance Sketch - BTS(防弾少年団)」というタイトルの動画が公開されました。


公開された動画には、昨年10月にコールド・プレイのワールドツアー「MUSIC of the SPHERES」のアルゼンチン公演に出席したジンの姿が盛り込まれました。
アルゼンチンに到着したジンは「飛行は簡単ではないが、それでも上手くやってきたようだ。帰り道も問題だが、問題とまでは言えないが、飛行機でどんなに寝ても飛行時間が終わらないこの気分。韓国映画の中で『スノーピアサー(雪国列車)』に乗る気分というか。終わりのない飛行をする気分だった」と疲労感を示しました。


それでも公演するという思いにときめいたジンは「公演会場を見たが、ほんとに大きかった。やはりワールドクラスの歌手」とコールド・プレイとのコラボステージを楽しみにしました。
リハーサルのために会場に向かうジンの車両の周りには数多くの警官が共にしました。ジンは「警察の護衛を受けるなんて、何か国の仕事をしているような気がする」と笑いました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.06