「TREASURE」、アジア7都市ツアー開催へ


韓国ボーイズグループ「TREASURE」がデビュー初のアジアツアーを確定した。

 28日、所属事務所YGエンターテインメントは「TREASURE」が来年3月からアジアツアー「2023 TREASURE TOUR [HELLO]」を開催すると明らかにした。ことし11月、KSPO DOMEでおこなったソウルコンサート、日本アリーナツアーに続き、さらに多くのファンとの接点が用意されたということで、爆発的な反応が期待される。

 今回のツアーは7都市、計8回にわたって開かれる。来る3月4日の台北を皮切りに、3月11日にクアラルンプール、3月18日・19日にジャカルタ、4月1日にバンコク、4月8日にシンガポール、4月15日にマニラ、4月22日にマカオに足を運ぶ。

 アジアツアーの先行前売りは事前申請を終えたWeverse TREASURE MAKER MEMBERSHIP加入者に限りおこなわれる。都市別チケット購入のお知らせは後日発表される予定で、公演に関する詳細は公式ウェブサイトで確認できる。

 さらに、「TREASURE」が今回のアジアツアーを通じて成し遂げるもう1つの跳躍にも関心が集まっている。 すでに2回の単独コンサートと日本ツアーで目覚ましい成長を繰り返し、各授賞式に参加し、さらに完璧になった舞台で全世界の音楽ファンに印象を与えた。

 一方、先月北海道で日本アリーナツアーの幕を開けた「TREASURE」は福井、名古屋、福岡、神戸までの5都市19公演すべて大盛況で終えた。彼らは東京と埼玉の日程を残しており、来年1月28日と29日に京セラドーム大阪で初のドーム公演を行う。
WOW!Korea提供

2022.12.28