「イベントレポ」「TREASURE」、日本アリーナツアー福岡公演盛況…ハルト“故郷で公演、夢が叶った”

グループ「TREASURE」の日本アリーナツアーが、全席完売売を記録して、熱い反応の中巡航中だ。

「TREASURE」は、17日と18日の両日間、マリンメッセ福岡A館で「TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-23~HELLO~」を開催した。

「TREASURE」は、活動を総網羅した多彩な舞台で強烈なパフォーマンス、完ぺきなライブ実力をアピールした。「JIKJIN」を始め、「BOY」、「I LOVE YOU」など、オープニングステージから盛りあげて公演会場を揺り動かした。

現地ファンたちとより一層身近にコミュニケーションしようとする「TREASURE」の真心が伺えた。 メンバーは公演の間中ずっと上手な日本語でコミュニケーションするのはもちろん、福岡の方言を活用したウィットに富んだコメントで福岡の観客の心をとらえた。

ハルトは「いよいよ故郷である福岡で公演する夢がかなえられた。このように皆さんの前で歌を歌うことができて本当に幸せでうれしい」とし、「多くの応援と愛を感謝します」と、感謝のあいさつを伝えた。

他の「TREASURE」のメンバーも「TREASURE MAKER(ファンクラブ)の方々に本当に感謝の心を伝えたい。 人生の重要なページになるほど幸せな瞬間だった。 今後さらに一生懸命やる」と、次の出会いを約束した。

北海道で日本アリーナツアーをスタートした「TREASURE」は、福井、名古屋、福岡まで4都市13回公演すべて成功的に終えた。 来年1月28日と29日には大阪・京セラドームでスペシャルコンサートを開催する予定だ。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.19