「イベントレポ」2PMオク・テギョン、3年ぶりのファンミーティング大成功…”みなさんの顔が見れて楽しく幸せな時間だった”

2PMオク・テギョンが、3年ぶりの韓国ファンミーティングを通じてファンと一緒に貴重な時間を過ごした。
10日と11日、木洞(モクドン)のローンアートホールで行われた韓国ファンミーティング「2022孤独なオクキャットの予めクリスマス」を開催して久しぶりにファンと共にした。2013年から毎年自分自身がデザインしたキャラクター「オクキャット(OKCAT)」と一緒にクリスマスイベントを開催してきたが、最近新型コロナウィルス感染症拡散のために行うことができず、初めて今年3年ぶりにファンとの出会いが実現したという点で大きな意味を持った。


テギョンはファンミーティングの企画段階から直接参加し、ファンミーティングの主人公として、進行者としてファンと惜しみなく近づき、さらに密接にコミュニケーションする姿を見せた。ファンが望むのは全部してあげたいという熱意で休むことなく舞台パフォーマンスをこなし、予定時間だった120分を軽く超える特別なファンへの愛で感動を与えた。


2日間で4回にわたって行われた「2022孤独なオクキャットの予めクリスマス」は、1年のビハインドを見る「オクチャンネル宅急便」、事前に申請したファンの願いを聞いてあげる「OK!BINGO」とサンタの袋を持って観客席を歩ながら直接プレゼントを渡す「うれしいオクキャットが来られました」など、時間のたつのも忘れるほど多様なコーナーでファンの熱い反応を引き出した。

(2ページに続く)

2022.12.19