「イベントレポ」2PMオク・テギョン、3年ぶりのファンミーティング大成功…”みなさんの顔が見れて楽しく幸せな時間だった”

特に、今回のファンミーティングでテギョンはファンがあたたかい年末を過ごしてほしいという思いで作った自作曲「Fireplace」を初公開し、甘いボーカルをアピールし、「ルーレットランダム曲」コーナーを通じて2PMの歌などを続いて披露し、会場の熱気をさらに盛り上げた。
公演の終わりにサンタに扮したテギョンは、客席に降りてファンにプレゼントを渡してポラロイド写真を撮るというイベントでファンを熱狂させた。また公演が終わった後に退場するファンを見送って驚かせる特別なファンサービスで大きな感動をプレゼントした。


テギョンはファンミーティングを終えて「3年ぶりに開催した『孤独なオクキャットの予めクリスマス』を準備し、とてもときめいた」として「みなさんの顔を直接見てコミュニケーションできてとても楽しくて幸せな時間だった。みなさんにとっても本当に楽しい思い出になってほしい。今後も良い作品であいさつする」と愛情深く感謝のあいさつを伝え、ファンとの忘れられない思い出を作った。
今年映画「閑山:龍の出現」とドラマ「ブラインド」でスクリーンとテレビを行き来しながら忙しい1年を送ったテギョンは、現在次回作を準備中だ。

2022.12.19