イ・シオン&ソ・イングク、10年ぶりに明らかにした「応答せよ1997」ビハインド…“これは失敗すると思った”

慌てたイ・シオンは「最初のキャスティング1位がウン・ジウォン、そして私だった。『主人公は誰がするのか」と尋ねるとシン・ウォンホ監督は「知ってるかわからないが、ソ・イングクと..」と答え、私は「スーパースターKですか?」と当時を再現して笑わせた。
ソ・イングクは「でも、自分でシン・ウォンホ監督に『私はしなくてもいいから、この人がドラマをすれば失敗する』と言った」としてまた別の暴露をしてイ・シオンを慌てさせた。


この時イ・ホウォンも「僕も聞いた。兄さんがキャスティングに歌手があまりにも多くて不満だったと」と暴露し、イ・シオンは「するとシン・ウォンホ監督が私に『じゃあ、あなたも歌手をしたら』と言った」と話してみなを笑わせた。
ソ・イングクも「僕もこれは本当にダメだと思った。もとは別の役割だった。オーディションを気楽に受けた。似合う役割があるだろうかという思いで参加した」とビハインドを伝えた。

関連記事

2022.12.26