ソ・イングク、俳優として歌手として大活躍「2022 AAA」ビハインド公開(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクが俳優として歌手として大活躍した「2022 Asia Artist Awards」(以下、「2022 AAA」)のビハインドが公開された。
Story J Companyは24日、公式SNSに「ソ・イングクの今年を評価するとしたら? AAA ♥ イングク俳優と年末を共に過ごす方法🎉✨ 📸 https://naver.me/IFFEaqct 📹 https://youtu.be/X_7l-bxqIbo」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には授賞式とアフターステージのレッドカーペットでポーズを取るソ・イングクの姿が写っている。また、トロフィーを手に舞台であいさつする姿も写っている。
これを見たネットユーザーは、「クリスマスプレゼントのようなビハインドポストと映像、ありがとうございます」「大活躍」「2022年イングクさまにとっては1日24時間が不足なほどに忙しく熱心にしてくださってファンとしてほんとに感謝しています」などの反応を見せた。
一方ソ・イングクは、来年1月7日(土)に光云(クァンウン)大学校の東海文化芸術館でコンサートを開催する。

関連記事

2022.12.24