ソ・イングク、”今はダイエットをしていない。運動してしっかり食べて多くの活動が出来て幸せ”(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクのインタビューが公開された。
Warner Music Koreは16日、YouTubeの公式チャンネルに「[INTERVIEW] WARNER MUSIC INTERVIEW :: ソ・イングク」というタイトルの動画を公開した。
動画には、ニューデジタルシングル「Fallen」に対して語るソ・イングクの姿が盛り込まれた。


ソ・イングクは忙しいスケジュールの中での体力管理の秘訣について「今、重要なことはダイエットをしていないこと」として「私が10年以上活動しながら一番つらかったのが、実はダイエットをするときだった。それに伴うことがいろいろあったが、今はダイエットをしていないので多くのことができると思う」と話した。続いて彼は「また作品を始めれは管理をするだろうが、今は運動しながらしっかり食べていて、とても幸せ指数が高い日々を過ごしている」と明らかにした。

彼はまた、2023年の計画について「まず、1月にはコンサートをする。7日に韓国ソウルで、12,13日は東京と大阪でコンサートをする」として「その前にコンサートに使うVCR短編映画を私が演出する」と予告した。ソ・イングクは続いて「そして、一番楽しみなのが『ソ・イングクのミックステープ』というタイトルで歌を継続して発売する計画だ」とビッグニュースを伝えた。これについて彼は「気楽で、アルバムのクォリティの音楽を自由に続けて出そうと思う」として「たくさんの方が『ソ・イングクはこんな音楽をしたかったし、こんなことを語りたかったんだな』と感じれるような作業をするつもりだ。楽しみにしてほしい」と期待を高めた。
続いてソ・イングクは「俳優として2023年にも大変、面白いものをたくさんお見せできそうだ」として「今お話しできないが、多様な作品で多様な姿をお見せすることが出来そうで楽しみだ」と来年を約束した。

2022.12.17