≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」6話、ルオシン、シーシャオ、スージャ、スーヤンの4人で遊園地を満喫する=あらすじ・ネタバレ

 

ルオシンはズーイェンと食事をするため、シーシャオに近くで食事をするように言った。シーシャオはルオシンと食事がしたかったが、ルオシンはシーシャオとズーイェンの食の好みが違うことからシーシャオを連れて行かなかった。シーシャオは食の好みが違う理由でルオシンに嫌われたくないと思い、1人で前に訪れた激辛火鍋の店を訪れ、激辛火鍋を食べ、辛い食べ物に慣れようとしたのだった。

酔ったルオシンが遊園地に行きたがっていたことを思い出したシーシャオはスージャの正社員採用のお祝い方法を食事会から皆で遊園地に行くことに変更した。ルオシンがシーシャオに文句を言っている時、スージャとスーヤンがやって来る。4人が遊園地で楽しく遊んでいると、ルオシンはスージャの行動からスージャがスーヤンを好きであることを察した。ルオシンはスージャにチャンスを与えてあげるためにわざとシーシャオを観覧車に乗せないようにして2人きりの空間を作ってあげた。スージャは観覧車でスーヤンに告白したが、失敗してしまう。しかし、2人は楽しい時間を過ごしたのだった。

新エネルギー発表会の日が目前に迫り、会社の各部署は人手不足であった。ルオシンが賃貸契約書の修正をしている時、リー上司がやって来てルオシンとシーシャオに新エネルギー発表会の手伝いに行くように言ったのだった。

WOW!Korea提供

2022.12.21