<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、「2022 FNC KINGDOM」の認証ショットを公開…さわやか笑顔


俳優のチョン・ヘインが、認証ショットを公開しました。

18日、チョン・ヘインは自身のインスタグラムに「2022 FNC KINGDOM ✨️」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、「2022 FNC KINGDOM」のフォトウォールの前でポーズをとっているチョン・ヘインの姿が写っています。 チョン・ヘインのさわやかな笑顔が視線をひきつけます。

投稿を見た俳優のアン・ボヒョンは、「輝いてるね」とコメントを付けました。

また、ファンたちは、「とってもカッコいいです」、「日本に来てくれてありがとう」、「ヘン様、お疲れさまでした」、「また日本に来てください」などのコメントを寄せました。

一方、チョン・ヘインは、17-18日に幕張メッセ 国際展示場 9-10ホールで開催された、FNC ENTERTAINMENT所属のアーティストが一堂に会した「2022 FNC KINGDOM - STAR STATION -」に参加しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.19