三池崇史監督作品「コネクト」のチョン・ヘイン&コ・ギョンピョ&キム・ヘジュン、神秘的な雰囲気のグラビア公開


俳優のチョン・ヘイン、コ・ギョンピョ、キム・ヘジュンがグラビアを通じて卓越したオーラを発散した。

 

動画プラットフォームDisney+のオリジナルシリーズ「コネクト」がチョン・ヘイン、コ・ギョンピョ、キム・ヘジュンの映画雑誌「CINE21」のカバーストーリーグラビアを公開した。

公開されたグラビアはチョン・ヘイン、コ・ギョンピョ、キム・ヘジュンといった3人の俳優の特別なシナジーをそのまま盛り込み視線をとりこにする。

神秘的な雰囲気の中、強烈なオーラを存分に漂わせ、さまざまな個性を披露した彼らが「コネクト」で見せる限りなく多い活躍により期待感が高まっている。

特に「コネクト」のシグネチャーポーズを取り、カリスマあふれるまなざしを披露したチョン・ヘイン、冷徹なキャラクターの姿とともに重みがある存在感を見せたコ・ギョンピョ、ベールに包まれたミステリアスな魅力をたっぷり発散したキム・ヘジュンの目新しい姿はさらに特別さを加える。

“コネクト”という不死の体を持った新人類“ドンス”役のチョン・ヘインを中心に、“死体アート”で大韓民国を騒がせた連続殺人魔“ジンソプ”役のコ・ギョンピョ、“コネクト”の存在を追う正体不明の助力者“イラン”役のキム・ヘジュンまで、魅力的な俳優たちが繰り広げた新しい演技変身と隙のないアンサンブルに対してスポットライトが注がれている。

「コネクト」は不死身の体を持った新しい人類、“コネクト”ドンスが臓器密売組織に拉致され片目を奪われた後、自分の目が大韓民国を騒がせた連続殺人魔に移植されたということを知り、彼を追う不死の追撃を盛り込んだ作品。

WOW!Korea提供

2022.12.13