<トレンドブログ>「SJ」&「SHINee」&「EXO」に会ったSMルーキーズ、“ロールモデルは誰...?”


SMルーキーズとSMの大先輩軍団が会う。

14日公開される「welcome to NCT Universe」第5回では、「NCT」のドヨン、ジョンウ、ジェノ、ショウタロウ、ソンチャンとSMルーキーズ(ショウヘイ、ウンソク、スンハン)の旅行2日目が描かれます。

旅行2日目、「NCT」のメンバーたちとSMルーキーズは、うっそうとした森があるポチョン(抱川)に旅立ちます。 抱川に到着した彼らは、おいしそうなビジュアルを誇るランチとおやつをかけて、制作スタッフが準備したゲーム対決を繰り広げます。 メンバーは222秒中に5つのミッションを遂行する“222秒ゲーム”に挑戦すると知らされて気がかりにさせます。

これと共に、「NCT」のショウタロウとソンチャン、SMルーキーズの3人が、「SMTOWN LIVE 2022」で披露された初めてのコラボステージのビハインドが公開されます。 初めてステージに上がることになったSMルーキーズは「ちょっと緊張している状態だ」、「ドキドキして震えてます」と、ときめきと緊張感を表わしました。

この日、「NCT」のショウタロウ、ソンチャン、SMルーキーズは「SMTOWN LIVE 2022」で、「SUPER JUNIOR」、「SHINee」のミンホ、「EXO」、「NCT 127」、「WayV」まで、SMの大先輩たちと一ヶ所で会います。 SMルーキーズの末っ子スンハンは、「小学生の時から尊敬したEXOのメンバーがいる」と、胸の内を告白して注目を集めます。

続いて、「SUPER JUNIOR」と「SHINee」のミンホは、後輩「NCT」のショウタロウ、ソンチャン、SMルーキーズに“賢いKWANGYA生活”のコツを伝授するというので好奇心を刺激します。 ここにSMルーキーズの3人は各自、似たいロールモデルを言及して果たして誰なのか、気がかりにさせます。

一方、「welcome to NCT Universe」は、“NEO CITY”から招待状を受けたSMルーキーズが、“NCTガイド”になった「NCT」のショウタロウ、ソンチャンと共に「NCT」のすべてを経験するリアリティー番組です。

韓国、日本、アメリカ、南米など全世界の多様なグローバルプラットホームを通じてオープンされて、韓国では毎週水曜日にTVINGで見ることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.13