ギュリ(KARA)、ファサ(MAMAMOO)に続く「ノーブラ宣言」?… メンバーたちの困惑と翌日のギャップ


グループ「KARA」のギュリがライブ放送途中「ノーブラ」状態であることを爆弾告白、メンバーたちを驚かせた。

ギュリは16日午後、SNSを通じてライブ放送を行った。 「KARA」のメンバー、ジヨン(知英)、ヨンジなども参加した。

彼女らは皆パジャマ姿のまま、リラックスした雰囲気の中で話を続けた。

ところがこの時、ギュリは突然「私は『ノーブラ』だ」と告白し、メンバーたちとファンたちを当惑させた。

気にせず、ギュリは平穏な表情で自身のパジャマの上着を持ち上げて素肌を見る姿をしたりもした。

これに対してヨンジは驚いて口を塞ぎ、ジヨンは「もう、手に負えない。 お姉さん、どうか口止めさせてほしい。 おかしくなりそう。 お姉さんしっかりして」と叫んだ。

翌日の今日(17日)、ギュリは何事もなかったかのように自撮りを上げ「キュル(みかん=ギュリ) モーニング。昨日は全部忘れて私の顔でも見て行ってね」と伝え、笑いを誘った。

該当掲示文にジヨンは「止められない女神様」とコメントを書いた。

ファンたちは「一生布団キックしそうだ」、「昨日ギュリを寝かしつけるために2,000人を超える人々が駆けつけました」、「昨日とのギャップ、その違いは何か」等、熱い反応を示した。

一方、「KARA」は最近7年ぶりに完全体で再結合し、デビュー15周年記念アルバムを発表し、話題を集めた。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.17