「オンニこの写真」…ギュリ(KARA)、同僚も感嘆する写真とは? まさに“女神降臨”

韓国ガールズグループ「KARA」のギュリが、近況を公開した。

ギュリは25日、インスタグラムに「熱が上がります」と短くコメントして、写真を数枚投稿した。背景を見ると、渓谷を訪れたものと思われる。白いTシャツを着て、頭を一つにまとめたギュリが、日差しの下で幻想的な表情を作っている。また別の写真では、顔に水滴がついている姿だ。ギュリは、「きらきら」とつけ加えた。ギュリの写真を見た芸能仲間たちは、「はぁオンニ(=親しい年上女性の呼称)..この写真、とてもキレイ…(困っているような顔文字)」、「わ、とても美しい。すごい。原本配布至急」、「すごいね、すごいね。女神降臨だね(ニコニコの顔文字)(ハートの絵文字)」などのコメントを残して、美貌を称賛した。

一方、ギュリは最近チャンネルAのバラエティー番組「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演し、芸能活動に対する苦しみや本音をストレートに告白して、多くの人々から激励と慰労を受けた。

WOW!Korea提供

2022.08.25