ギュリ(KARA)、カフェインの過剰摂取で疲れ目?…ファンの心配の中でも麗しいほほえみ


グループ「KARA」のギュリが疲れて見える近況を伝えた。

3日午後、ギュリは自身のインスタグラムを通じて「最近カフェインの過剰摂取でブンブン飛び回っています」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中には、ギュリがあるカフェを訪れた姿が含まれている。

ギュリはかなり疲れたのか、さらに深くなった二重まぶたと少しうるんだような瞳でファンの心配を誘った。

また、ギュリは長袖のカーディガンを羽織って秋のファッションを完成させた。 ギュリはすっきりしたV字のフェイスラインを誇り、依然として気品のある表情で注目を集めている。

一方、ギュリは2007年にガールグループ「KARA」でデビューした。最近、15周年を迎えたことから所属事務所DSPメディア側は「KARA」の活動を議論中だと明らかにした経緯がある。 また、ギュリは最近チャンネルAのバラエティー番組「オ・ウンヨンの重宝相談所」を通じてオ・ウンヨン博士と会い話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.09.03